« ダウン中です(><) | トップページ | 春のポットアレンジ♪ »

2006.04.16

元気になりました♪

          0416

ご心配をおかけしましたが風邪も随分良くなり、元気になりました(^_^)v
あんなに辛かったのに、風邪をひいている間も食欲は落ちずにちょっと残念(^^;


ところで、先週の木曜日は主人の親戚の方々と「小笠原伯爵邸」に美味しいスペイン料理を食べに行きました。
去年の秋頃、主人の叔父が若い私達?が交流できるようにと企画してくれたのが始まりで今回で3回目。毎回ステキな場所で美味しいお料理とワインをいただけ、従兄弟達とも楽しい時間が持てとっても楽しみな会になっています。

0416506145041630416204161_10416704166_104065


こちらのお店、お料理はコース1種類のみで、今月はラマンチャ地方のお料理で、イベリコ豚がふんだんに使われていました。一品は少量なのですが、品数が多くて、目でも楽しめ、そしてどのお料理もとっても美味しかったです(^-^) 

スパニッシュ様式の古い洋館でいただくので、雰囲気もとても良くまた行きたいお店になりました♪
定例になりそうなこの会、次回もとっても楽しみです(^-^)

|

« ダウン中です(><) | トップページ | 春のポットアレンジ♪ »

コメント

Yuiさん、こちらではお久しぶりです!
先日は、私ちょっと飲み過ぎたかしら??
楽しいお酒で、イイ気分で帰宅しました~。
食べるのに夢中の私と違って、写真、キレイに
撮れていますね。
次回また楽しみにしていま~す。

投稿: Kyonpuhi | 2006.04.18 11:06

Kyonpuhiさん、ネットではお久しぶりです(^-^)
ホント楽しい食事&お酒だったので、私も調子が悪かったのですがすっかり元気になっちゃいました♪
私も最後のデザートはすっかり撮り忘れてます(^^;
写真現像してお送りしますネ。
気長にお待ちくださ~い(^-^)
次回もとっても楽しみです♪

投稿: Yui | 2006.04.18 22:30

お久しぶりですね。
お体良くなられて良かったです。
お食事も美味しそうで楽しそうでしたね。
私も小笠原伯爵邸には一度行きたいと
思っています。
これからも楽しいお話聞かせて下さいね。

投稿: アリス | 2006.04.24 08:48

アリスさんへ☆彡
ご心配していただいてありがとう~♪
もうすっかり元気です(^-^)
小笠原伯爵邸、洋館もとっても雰囲気がありますし、お料理も美味しかったですし、オススメですよ~(^^)
私はアリスさんのBlogにあったクレイが気になっています♪

投稿: Yui | 2006.04.24 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55158/9617921

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました♪:

» 小笠原伯爵邸(レストラン:スパニッシュ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「小笠原伯爵邸(レストラン:スパニッシュ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年8月... [続きを読む]

受信: 2006.08.20 22:50

« ダウン中です(><) | トップページ | 春のポットアレンジ♪ »